地下図書館

それは地球の内部であり,脳の内部である.

◾️

戦い 闘い 違い 部首

 

あなたとおまえそなたとおめえ

おのれとおれ

じゃあぼくは?

うゆは?ルビィちゃんなの?

 

日月火水木金土の順番

 

しょっちゅうってなに?

 

鯉のぼりのうたを解説→まごい ひごい お母さんは?

 

任意の文を方言別に色分け ちゃった も方言だし…

 

なんで濁音なんだ頭おかしいんじゃねえの

 

契沖と本居宣長

 

忌み嫌うものや言語

 

スルメじゃなくあたりめ

 

梨は切らない(中国語)

置き時計は送らない(中国語)

 

表情を模倣されてるの、「自分が見られてる」って感じがして恥ずかしいね…iPhonesurfaceのFace IDも同じ感じがして怖い

 

なあ大森靖子、「わたしみ」ってなんだ。


やばい、マジ なんで淘汰された?

 

わをん わいうえを←は?

 

いじめられる方が悪い ってあると思う?

 

リンクにおける ウィキのツイッターツイッターのウィキでは違う

 

人工言語界隈への誘い